· 

当たり前に継続する事

さかいアスリート鍼灸院です。
トレーニングも気付けば25年以上続けている。
当たり前に24時間管理する、大変じゃないのかと聞かれることも多いです。
┏○)) オツカレサマデース
18歳の時に「トレーニングしておいた方が就職に有利かな、筋肉があった方がモテるかな」という所からスタートしている。
そんな聖人君子ではないのです(笑)
(d゚ω゚d)オゥイェー♪
でも継続していく中で変わっていったのは、身体よりも「自分自身」なのです。
目先の変化に一喜一憂しなくなった事、変化のない事に心乱されなくなった事。
人生迂回しても迂回しても、最終的に避けては通れない道があるのであれば。
正面から一歩ずつ「舗装しながら進めば良い」のだと思います♪
(d゚ω゚d)オゥイェー♪