· 

身体の不調は性格が決める

さかいアスリート鍼灸院です。

楽して痩せられたら・健康になれたらと誰しもが思う。
でも楽した結果が「今」であり、もし仮に薬が開発されて身体が変わったとして?!
そこからアクティブに使うかと言われたら…やらないですよ。
《(;´Д`)》ブルブル

「薬があるんだから良いじゃん」になる、それが身体の不調の7割は性格が決めるという考えになるのです。
《(;´Д`)》ブルブル

僕が24時間管理する生活を20年以上続けて、良く「先生は特別」と言われる事があります。
昔から僕を知っている人は「良くやっていると思う」と言うのです、別に特別じゃ無いんですよ?!
(d゚ω゚d)オゥイェー♪

でも美容師がオシャレじゃなかったら?!エステティシャンが綺麗じゃなかったら?!
ダイエットを勧める人が痩せていなかったら?!
はあ?!ってなりませんか?!

僕にとっては、ニーズという言葉に甘えて自分をコントロール出来ないのはアマチュアだと考えているのですよ。
(d゚ω゚d)オゥイェー♪