· 

7月の1冊

さかいアスリート鍼灸院です。

今月の読み物は小野寺史宜さんの「ライフ」にしました。
社会人としてやっていけず、アルバイトしながらアパートに住む27歳の青年。

様々な隣人達との交流の中で、何か自分の中で少し変化が生じる…そんなお話。
( ̄ー ̄)bグッ!!

高校時代に親から「何かやりたい事は無いのか?!」と聞かれるも特には無く。
今の現状を当時の自分に話しても「まさか?!」と信じないと思います。
《(;´Д`)》ブルブル

そんなあの当時、何に悩んでいたのかすら明確で無い「形の分からない不安・悩み」を思い出しました。
「人生は遠くを見るよりも足元を見ながら一歩ずつ、それが気づいたらその遠くまで到達出来る事なのだ」と思います。
(d゚ω゚d)オゥイェー♪

良かったらぜひ、一読を♪