· 

「だいたいこんな感じ」という使い方

さかいアスリート鍼灸院です。

人間は取説を持って生まれてきては、いないのです。
つまり「だいたいこんな感じ」で、身体を使っていく。
《(;´Д`)》ブルブル

スマホや車など、壊れた時に自分である程度修理出来る人は、少ないしょう?!
そもそも構造を理解する気が無い訳ですからね。
《(;´Д`)》ブルブル

これがエンジンで…位は分かっていても、ざっくりと理解している程度になると思います。
身体も同じ、そのだいたいな感じで80年使っていこうとする訳ですから、無理があるのは当たり前です。
《(;´Д`)》ブルブル

タイヤがパンクして、一時的に補修出来るのは「とりあえずアイシング」出来るのと一緒です。
スマホと同じ、壊れた時に「やばい壊れた」が普通で「何で?!」では無いのです。
《(;´Д`)》ブルブル