· 

疲労する様な事はしていない?!

さかいアスリート鍼灸院です。

「脚は何も疲れる様な事してないから大丈夫だと思う」と言われまして?!
(; ̄Д ̄)なんじゃと?

触れば当然「パンッパンに硬くなった筋肉」がそこに存在している訳でして。
なぜだ、そんな疲労する様な事は何もしていないと言われるのですが。
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜

「逆立ちして過ごせって言われたらどうです?!」と聞くと…そりゃ耐えられないとの回答。
《(;´Д`)》ブルブル

脚だから大丈夫だと思っているんですよ、同じ構造ですよ?!
疲労は「疲労だと思わないから溜まる」のです、二足歩行は疲れるのだ♪
(d゚ω゚d)オゥイェー♪

疲労してから考えるのか、疲労しない様に考えるのか。
痛めてから考えるのか、痛めない様に考えるのか。
体力が落ちてから考えるのか、体力が落ちない様に考えるのか。

選択は…本人にしか出来ない。
┏○)) オツカレサマデース