· 

フケや口臭と疲労は同じ

さかいアスリート鍼灸院です。

疲労は「突然感じる」ものですが、突然疲労する訳ではありません。
感じる疲労の下に「セーフティゾーン」の疲労があるのですよ♪
(d゚ω゚d)オゥイェー♪

感じる疲労は身体も分かっているので、対処出来ます。
本人が感じていない疲労に関しては、身体も何とかしようがありません。
《(;´Д`)》ブルブル

その発想で考えるのであれば「フケが出始めたからシャンプーする」「口臭が気になりだしたから歯磨きする」という事になります。
(; ̄Д ̄)なんじゃと?

フケは出なくてもシャンプーするんです、口臭が気にならなくても歯磨きはするのです♪
疲労を感じていなくても、ストレッチや体操位は「やっておいた方が良い」と思いませんか?!
( 」゚Д゚)」オーイ!

出来ないなら、メンテナンスしましょう♪
(d゚ω゚d)オゥイェー♪