· 

手に職って言うほど簡単では無い

さかいアスリート鍼灸院です。

良く「手に職」「高齢化社会だから良いね」と言われるのですが、そんな甘い世界では無いのです。
《(;´Д`)》ブルブル

人の身体に触れる仕事、誰でも良い訳では無いでしょう!?
「もう10年以上続いているから大丈夫でしょ」という言葉は、信用しない(笑)
いつでも信用は失う事が出来る、その緊張感と14年お付き合いしています♪

また同業者でも他人や若手に対して「未熟な」という人がいますが、みんな未熟からスタートしているのです。
そして自分が未熟じゃ無いと思った時点で、成長は止まると考えています。
《(;´Д`)》ブルブル

良いかどうかはお客さんが判断する事で、自分で言うことでは無いのです。
他人から達人と言われる人ほど、謙虚だと思いませんか♪
(d゚ω゚d)オゥイェー♪