· 

痩せる事だけ目の前に見てない!?

さかいアスリート鍼灸院です。

美味しいものとか食べたくならない?!と良く聞かれるのですが。
「24時間管理する生活を25年」以上やっているんです。
(d゚ω゚d)オゥイェー♪

「頭で食べる」癖が付いている、視界に入った物が食べたくなる事は無いのです♪
時々オフがあれば、それで充分なのです。
(d゚ω゚d)オゥイェー♪

太る・痩せるは日々の積み重ね。
ダイエットに失敗する人は、痩せるという結果を目の前に見る。
《(;´Д`)》ブルブル

でも反対に、太る事は長期的な結果はなのですよ?!
今日食べて明日太っている事はありません、ただその積み重ね。
《(;´Д`)》ブルブル

今日制限して明日減っている事に、それほど意味は無いのです♪
(d゚ω゚d)オゥイェー♪