· 

健康番組について!?

さかいアスリート鍼灸院です。

テレビの健康番組の話になったのですが、基本的に放送されている時間に家にいないです(笑)
┏○)) オツカレサマデース

良く放送後に「あれはどういうこと?!」と質問を頂くのですが。
そもそも「基本的な事を当たり前に放送してもつまらない」ので、細かい一部分をチョイスしたり、視覚的に面白い部分を内容にするのは当然です。
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜

また理論を数分で説明するので、かなり端折った内容になるのは仕方の無い事です。
見終わったら、分かる人に聞けば良いのですYO♪
(d゚ω゚d)オゥイェー♪

あと良く聞かれる事ですが、テレビで名医として紹介されたとして、そこの病院に行ってもその先生が診察してくれるとは限らないんですよ?!

地元で自分が信用出来るドクターを探した方が良いですよ♪
(d゚ω゚d)オゥイェー♪