· 

枝だけ集めてもね!?

さかいアスリート鍼灸院です。

鍼灸は世間一般的に「鍼という不安」や「東洋医学という分かりにくさ」から、選択肢として後方にあると考えています。
《(;´Д`)》ブルブル

その割に与えられるチャンスは少ない。
でもそのワンチャンスを次に繋げられるかだけの事だと思っています。

鍼灸が身近になる事ではなく、自分がお客さんにとって身近な存在になれているかどうかだと思うのです♪
┏○)) オツカレサマデース

技術は一つ極める事も難しいし、出来ない。
そして太い幹が育つ事で、そこから枝が伸びてくるのです。

幹も1年2年で育つ事でも無い、枝だけ集めても繋がらなければ捨てるだけなのです。
《(;´Д`)》ブルブル

一つ自分なりの柱が出来てくれば、そこから「横のつながり」が増え、理論が多角的に見える様になると思うのです♪
(d゚ω゚d)オゥイェー♪