· 

14年目に思う、継続の難しさ

さかいアスリート鍼灸院です。

まもなく14年目、良く頑張ったよねと言われます。
いやでも、悩みと葛藤の連続でしたよ(笑)

やっぱり1人で営業する事は難しいですし「信頼は集客に繋がらないなー」とも思います。
《(;´Д`)》ブルブル

鍼灸はとりあえずでは選ばれない、結果重視。
だからこそ1人で丁寧に仕事をしてきました♪

信頼や信用は頂けていると思いますが、むしろ一生懸命にやるからこそ「定期的な予防に繋がらない」と感じています。
(; ̄Д ̄)なんですと!

「良くならないから頻繁に行かないといけない」と言われた事もあるのですが、ビジネスとしてはそっちが正解だなと(笑)
《(;´Д`)》ブルブル

また信用がご紹介を重たくする傾向も感じます(笑)
「誰にでも紹介したいお店じゃない」と良く言われますが、嬉しい様な何とも複雑な気分(笑)
《(;´Д`)》ブルブル

いや、もっと髪と同じ様に予防は考えて欲しいですし、僕は仕事で人見知りはしません(笑)
┏○)) タノ——————ム!

「行くよ」「ずっと行かなきゃいけないとは思っていた」というワードはシンプルに心をえぐりますしね(笑)
《(;´Д`)》ブルブル

良く常に前向きと言われますが、僕も人間なんです♪
お店を辞めようと思った事も、もちろんあります。
誰にも相談なんて出来ないんだぜ(笑)

僕はこれからもベストを尽くすのみ。
どうぞごひいきに、よろしくお願いいたします♪