· 

腰痛いんだけど運動して良い!?

さかいアスリート鍼灸院です。

先日「腰が痛いんだけど、運動して良い?!」と聞かれました。
(; ̄Д ̄)なんですと!

どの程度の腰の痛みなのか聞くと「生活に支障をきたすレベル」との事。
おいおい・・・( ̄  ̄;) うーん

それは「僕太っているんですけど、食べちゃダメですか」に近くない?!
ダメでは無いですけれども「状況と内容による」という事です。
┏○)) オツカレサマデース

50年使ったボディやエンジン、シート。
でも人間は「部品交換が出来ない」んだZE?!

痛みを治す為の鍼灸ではなく、健康の為に鍼灸を考えてみてはどうでしょう。
「心身を活性化させるもの」ですよ♪