· 

引き寄せの法則につて

さかいアスリート鍼灸院です。

正直日々の生活の中で「ポジティブ・幸運」な事は、そうそう舞い込んでくる事はありません。
・・・( ̄  ̄;) うーん

逆にネガティブな事は放っておいても、向こうから勝手に視界に入ってくると思います(ポイ捨てなど)
( ´ω`X( ´ω`X<ダメダーメ

でも逆に自分から視野を広げて見ていくと「小さな笑顔・ポジティブ」があちこちに存在していると思うのですYO♪

「こんな所に花が咲いている」
「この人今日はネクタイ攻めてるな~」などなど(笑)
( ̄▽ ̄)b グッ!

その小さなポジティブを集め、一日の大きな笑顔に繋げれば、それで良いと思いませんか♪
d(*-*)b イエイ

それに常に視野を広げて探す目を養う事で、大きなポジティブ・幸運を見逃さない「目」が養われると思うのですYO♪

小さな笑顔を大切に、日々を積み重ねて見てはいかがでしょうか♪