· 

人生は60歳からが長いのだ♪

さかいアスリート鍼灸院です。

良く「今取り組んでいる健康は今の為では無い」という話になります。
実は人生は60歳からが意外と長いですし、1番自分達の時間を楽しめる期間になると思います。

人間としての基盤を作る「0〜10代」社会や育児、マンションなどバタバタの「20〜50代」
( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

ようやく少しずつ色々な事が落ち着いて来て「さぁこれから楽しめるぞ」というタイミングで!?
身体が言うことを聞かなくて・・・どうするYO!!
く("0")>なんてこった!!

楽しめる環境になった時に、痛かったり、体力に自信が無かったりしたら勿体ないでしょう!?
いかに健康な状態で60代に突入させるか。
先々の事を考えなくても良いので、とりあえず運動♪

そして疲労も適度な所で抜いておく様に考えてみてはいかがでしょうか?!
全ては・・・「先」の為に( ̄▽ ̄)b グッ!