· 

全員がピッチャー!?フォワード!?

さかいアスリート鍼灸院です。

同じ練習をしていても伸びる子と伸びない子がいます。
昔はそれをガッツが無い・素質が無いで終わりにさせられていました。

でも骨格が違う・体質が違う。
「最初絶好調で後半失速」する子はガッツが無いのか!?
いや・・・違う。

野球も全員がピッチャーではありません。
サッカーも全員がフォワードではありません。
(・_☆)・‥…━━━★キュピーン!

それぞれに「適正」というものがあると思います。
(・_☆)・‥…━━━★キュピーン!

じゃあ好きな事をやるなという事ではなく、適正を知った上で。
自分がどうなりたいのか考えた方が、道は早いと僕は考えていますYO♪

現状と数歩先をみて考える事が大事なのだ♪
(>▽<)b OK!!