· 

歯が抜けても歯磨きはする♪

さかいアスリート鍼灸院です。
人は「こう使えばこうなる」と取説の書かれている保証書を持って産まれてきていません。


中年以降は1回怪我する毎に「摩耗が1段階進む」と考えた方が良いと思いますYO。

身体は部品交換も出来なければ、新品回帰も出来ないのですから。
w( ̄△ ̄;)wおおっ!

強くする事も大事・使える様に整えておく事も大事。
(d゚ω゚d)オゥイェー♪

ちゃんと歯磨きしても、歳と共に歯は抜けます。
でも抜けても「じゃあもう歯磨きしない」とはならないと思うのです。

それって「何でそんな事聞くの!?」と思う位・・・
当たり前の習慣・予防なのではないでしょうか!?

・・・でも・・・身体は!?
(^・ω・^).....ンニュニュ?

使いっぱなしで痛めて心が折れてしまうのは・・・
「頑張った身体が可哀そう」だと僕は思うのですYO。

「これ治る!?」と聞く前に、少しは予防しようZE。
(d゚ω゚d)オゥイェー♪