· 

ダイエットの「楽して」は思考の違い♪

さかいアスリート鍼灸院です。

「先生、耳つぼって痩せる!?」と聞かれて、痩せるって聞いてくる方は痩せないです(笑)

(; ̄Д ̄)なんじゃと?

 

要はライザップにしても耳つぼなどにしても、「やる気スイッチ」のきっかけ♪

要は食事指導された時に「こういうもの食べれば良いんだ」と「これ食べなきゃいけないの!?」の違い♪

(d゚ω゚d)オゥイェー♪

 

楽して痩せるの「楽して」というのは、思考の違いによるものが大きいと思います。

僕なんかも良く「頑張っている」と言われますが、別に頑張っていないんです(笑)

(d゚ω゚d)オゥイェー♪

 

最近ボディメイクされる方も多いですが、別に頑張っている思考は無いと思いますYO♪

今は食べ物を選んで食べられる時代、その「選ぶ思考が違う」だけなんです(笑)

 

「こういうもの食べたくならないの!?」そういう思考にならないだけなんですYO♪
(d゚ω゚d)オゥイェー♪

 

僕だって25年以上、スイッチが入ったまま。

いつでもスイッチを切り替える事は出来ますが。

そもそもそのスイッチがどこにあるのか分からないので・・・現在に至る(笑)
(ΦωΦ)ふふふ・・・・