· 

「人間もスマホと同じ」なんだZE♪

さかいアスリート鍼灸院です。

良く「そんな疲れる様な事はしていない」と言われるのですが。。。

 

運動は疲労していく過程を「身体が体感」しています。

だから回復への切り替えも早いのです。
(d゚ω゚d)オゥイェー♪

 

日常生活は「当たり前の負荷」になりますので、身体が疲労に気付くのが遅れてしまうと思います。

《(;´Д`)》ブルブル

 

スマホも使っていない時は「スリープ」しているだけで、電源は入っています。

時間と共に「充電も減っていく」訳です。
人間も同じ、色が変わったりしないので気付かないのです。

(; ̄Д ̄)なんですと!

 

定期的にバックアップも大事ですし。
定期的にスクリーニングも大事ですし。

容量が一杯になってきたら、捨てる必要もある訳です。

人は「80年使うスマホ」大事に使おうZE♪
(d゚ω゚d)オゥイェー♪