· 

努力が報われなかった高校時代に感謝♪

さかいアスリート鍼灸院です。

僕は高校時代「お前そこで負けるか!?」という所で負けて引退した訳ですが。

結局僕がやって来た事は努力では無く、「ただ一生懸命練習した」という事。

<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!

 

努力とは目的が明確で取り組めるもの。
僕は言われた事を「ただやっていた」訳で。

自分がどこを向いているのか分かっておらず、ただ言われた事を言われるままにこなす日々。

 

その取り組む意識の「結果通りの負け方」になったと思うのです。
ガクッ_| ̄|○lll

 

中途半端に最後報われて結果が残っていたら、「やっぱり努力は報われる」と勘違いし!?

その後の人生も「ただ一生懸命」やって、何となく「何だかんだ報われるでしょ!?」と勘違いしていたと思うのです。

 

トレーニング指導の依頼を頂いて思う事は、やっぱり努力は報われて欲しいじゃないですか♪
(d゚ω゚d)オゥイェー♪

 

伸び悩んでいる子や、飛躍するきっかけになる様な話が出来たら良いかなと思いますし♪

良い時間・機会にしてもらえたら嬉しいです♪
早くも身体の使い方に変化が出たらしいので、一安心していますYO♪
(d゚ω゚d)オゥイェー♪