· 

痩せないって言って良いのは?!

さかいアスリート鍼灸院です。

10月から毎年恒例のプチダイエットを行い、予定通り7キロ落ちました。
本当の予定ではあと1キロなのですが、とりあえず2月位までコンディションをキープする予定でいますので、多分普通に落ちると思います。

良く「1キロ落とすのも大変」だと言われるのですが、それって体脂肪1桁の人のセリフ。
落とす事は簡単です、やるかどうかだけの事ですよ。

落とし方を教えてくれと言われる事も多いのですが、「聞いたら痩せる様なものでもない」ですからね。
それに僕に聞くという事は「やらないという言い訳は許されない」と言う事ですから。

あまり気楽に聞いてこない方が良いですよ(笑)
┏○)) オツカレサマデース

#鍼灸 #筋トレ #ダイエット #西千葉