· 

普段から気をつけなよ

さかいアスリート鍼灸院です。

ふくらはぎは「第二の心臓」と言われますけど、実際どうですか?!
気にするのは「たくさん歩いた時&浮腫んだ時」だけではないでしょうか?!
( 」゚Д゚)」オーイ!

普通は土台を太く作るものです、建物も大木もそう。
下にいけばいくほど細くなり、更に椅子だって4脚あるのに2本で支えるのは身体だけなのですよ✋️
┏○)) オツカレサマデース

全体重を支えるふくらはぎの過酷さ、当たり前じゃないのです。
事が起きた時だけ心配するのではなく「事が起きない様にするのが予防」なのです。

「パワハラってやってる側は気付かないんですよ」なんて言って…その使い方は身体にパワハラしてない?!
その危険な考え方を理解した方が良いと思いませんか?!
( 」゚Д゚)」オーイ!

#鍼灸 #西千葉 #筋トレ #健康