· 

6月の一冊

さかいアスリート鍼灸院です。

今月の読み物は小川哲さんの「君のクイズ」にしました。
アメトーークの読書芸人でも取り上げられていた一冊です。

クイズ番組の決勝戦、6-6の一歩も引かないイーブンでの最終問題。
司会者が息を吸い問題を読み始めるタイミングでボタンを押し…正解する。

一文字も発していない状態での正解は、賛否を呼ぶ。
( 」゚Д゚)」オーイ!

彼は問題を知っていたのか、これはヤラセだったのか?!
それとも彼には問題を予測する何かがあったのか。

決勝戦で負けた主人公がその難問に挑むというお話。
(d゚ω゚d)オゥイェー♪

一言…面白かったです。
面白かった以外の感想は難しいですね、とにかく読み終わって「これは面白かったなぁ♪」と思いましたよ。

因みに千葉駅の「フクロウ交番」が物語に出てきて、何となく嬉しかったです(笑)
(d゚ω゚d)オゥイェー♪

#鍼灸 #筋トレ #西千葉 #小川哲 #君のクイズ #本