· 

中学・高校時代は振り返らない?!

さかいアスリート鍼灸院です。

「中学&高校時代を振り返る事はあまり無い」という話になりました。
誤解があってはいけないのは、全力で駆け抜けましたし、友人にも恵まれました。

中学&高校共に皆勤賞でしたし。
また部活も中学・高校共に部長でした。

ただ、当時を振り返った時に失敗や怒られたり、恥をかいたりした過去しか思い出す事が無いのです。
楽しかった事や良い事を思い出す事は「ゼロ」に等しい。

だからこそ、それが反省と対策に繋がり、今に繋がっているのですが。
散々自分で過去の古傷をえぐっています。

だからこそ先日お客さんと話ししていて、高校時代の同級生や部活の仲間と「今は会おうという気にならないんですよ」という話になるのです。

#鍼灸 #筋トレ #西千葉