· 

釣りという趣味?!

さかいアスリート鍼灸院です。

今年から始めた釣りですが、ここまで火曜日は皆勤賞で行っております。
現時点で2匹という成果、長男がまさかのルアーを釣り上げるという離れ業を起こしましたが、それはノーカウントという事で(笑)

私は遠くまで飛ばそうと思いっきり竿を振ったら紐が切れてしまい、ルアーだけが飛んでいく。
それを見た長男が「パパ、あれはサンタさんに貰った物」といい謝るという不測の事態も(笑)

何にせよ、良い気分転換になっています。
釣れなくても楽しい、釣れた時の喜びポイントを1ポイント貯めて帰る様な物ですから。

この歳になって始める事になるとは思いませんでしたけど、先日は1人で釣具屋さんを1時間ブラブラ勉強しましたし。
自分の釣り道具を揃える日も…近い?!

でもなぁ…僕はCD一枚買うのに3年かかる程、衝動買いの無い男ですからね。
当面は「見て検討で終わり」かなと思われる。。。

#鍼灸 #西千葉 #筋トレ #釣り