· 

2024年の営業始め

さかいアスリート鍼灸院です。

新年明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

今年の年始は僕史上、1番アクティブな正月となりました。
まずは1・2日と連続で検見川浜突堤へ海釣りにいきました。

結果的に1匹も釣れず、これで検見川浜3連敗となりました。
今年は釣りを趣味にしようと決めていますので、とりあえず1匹釣れるまでしつこく挑んでいこうと思います。

最初はさびき釣りをしていたのですが、途中から飽きてしまい、ルアーにチャレンジしました。
根掛かりにハマったり、勢いよく投げたらヒモが切れルアーだけ飛んでいくなどの事故もあり(笑)

でも…素人ながら楽しく出来ています♪
┏○)) オツカレサマデース

そして3日は木下大サーカスを観に行きました。
人生で3回目、今回は指定席で観ましたよ♪

4連休はあっという間、でも充実した4日間のお休みを頂きました。
今日からまた気持ちも新たに、一年を頑張りたいと思います。

皆様にはぜひ、今年もさかいアスリート鍼灸院を宜しくお願い致します。
今年も皆様のご来院をお待ちしております。

#鍼灸 #西千葉 #筋トレ