· 

人間関係を断捨離する?!

さかいアスリート鍼灸院です。

僕はミニマリストではありませんが、使う事のない物は処分する様にしております。
例えば洋服なども、ワンシーズン着なかったら処分。

そんな使わない物を処分する性格は人間関係においても発揮されてしまう。
定期的にアドレス帳もスリム化してしまうという話になりました。

僕は物語が完結した人間関係は終了するクセがあります。
こちらから連絡する事も無ければ相手から連絡がくる事もないだろうと思う連絡先は消去します。

因みに10代の友人の連絡先は殆ど知らないです。
別に連絡を拒むという事では無いのですが、関わる機会自体が存在しないですから。

全力で向き合って生きてきましたし、当時の友人達と過ごす時間も全力で駆け抜けて、物語は完結しましたから。
今当時の仲間達の輪の中に自分がいる映像が浮かばないのです。

当時の友人達が集まっていると聞くと良い事だと思うのですが、そこに自分がいる絵が浮かばないと思ってしまうのです。
現時点で「もう会う事は無いのかもしれないな」と思います。
(人´∩`)スイマセン

#鍼灸 #筋トレ #西千葉