· 

ブログは一時的に休止かな

さかいアスリート鍼灸院です。

ここ最近色々ありまして、ブログに対してイップス状態。
実は3回ほどブログは書いたのですが、投稿する直前で消すという事態。

ブログは書籍とは違いますので、出来ればあまり長文にはしたく無いですし。
「大体こう言う事を言いたいのかな」が伝われば良いと考えているのですが。

個人的に色々ありまして文章を書く気が失せてしまっていて、このまま書く事を辞めても良いかなと思っていたのですが。
先日友人から「楽しみにしているよ」と言われまして…また悩む(笑)

今後また書いていくかどうかは…僕のメンタル次第って事で。
現時点では、実はかなりストレスに感じてしまう事があったという事です。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜