· 

更新しないと?!

さかいアスリート鍼灸院です。

毎日X(旧Twitter)やInstagram、Threadsなどへの投稿に忙しく、気付いたらFacebookやブログは停滞していました。

あまり書かないとそれはそれで「最近更新ないね」と言われたりするもので、文章書いてお金もらっている訳じゃ無いからなぁと思いながらも、せっせと更新する(笑)

そんな本日は定時で仕事も終わりそうだったので、早めに帰宅して30分ほどオートバイを走らせに行こうとウキウキしていたのですが。

まさかの大雨に呆然としている…の図。
( 」゚Д゚)」オーイ!

気圧のせいか毎年10日ほど体調を崩すのですが、ここ10日間ほど悩まされていた頭痛はようやく治まってきました。

まだ少し気持ち悪さが数回顔を出してきますので、トレーニングは「とりあえずやりました」程度のもの。

完治まではあと数日はかかりそうだ、やれやれ。

#鍼灸 #筋トレ #西千葉