· 

約37年ぶりの再会

さかいアスリート鍼灸院です。

実は1983〜86年まで香港に住んでいた私。
先日約37年ぶりに友人と再会してきました♪

彼は僕が帰国する時に空港まで見送りに来てくれました。
あの時に「ありがとう、元気で」と別れて以来の再会です。

僕がFacebookで彼を探した所から時が動き始めました。
もう2度と会わないかなとも思っていましたので、今のSNSに感謝したいと思います。

久々の再会は新日本橋にあります「チキンプレイス小舟町」
同じく日本人学校の同級生がやっているお店です。

当時小学校6年生だった私達も…48歳。

本当に久しぶり過ぎる再会でしたが、お互いに遠くから「おーーーっ!!」と嬉しさが溢れました。
本当に不思議な感覚でした。

短い時間でしたけど、楽しい時間をありがとうございました♪
また会いましょう♪

因みに、チキンプレイスにお立ち寄りの際にはぜひ「チキンカレー」食べてみて下さいね♪

https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13100843/

#鍼灸 #西千葉 #筋トレ #チキンプレイス小舟町