· 

7月の参拝

さかいアスリート鍼灸院です。

月初の参拝してきました。上半期は良い流れという訳にはいきませんでした。
心折れずブレずに耐えてきましたので、下半期の巻き返しに努力を積み重ねていきたいと思います。

因みに検見川神社は輪くぐりが設置されていましたので、私も左→右→左回りしてからお詣りしました。
朝から暑かったですけど、手水が紫陽花で一杯になっていて、これはこれで「良い涼感」でした♪

これでここから良い流れで頑張って行けると、意気揚々と出勤したのですが。
今までで最多じゃないかと思う程、信号に捕まる。

あまりにも次から次へと信号が赤になるので「今日は仕事に行かない方が良いのではないか」と思ったりもする。
さてさて…良い流れが戻り笑顔で年末を迎えられる事を切に願う♪

#鍼灸 #西千葉 #検見川神社