· 

春休みの千葉市動物公園へ♪

さかいアスリート鍼灸院です。

小学校は春休み、普段平日休みの僕は全く子供と過ごす時間が取れませんので。
2週間の春休みは「とても大切」です。

春休みは2回過ごす機会を与えてもらえますので、とりあえずまずは千葉市動物公園へ行ってきました。
やっぱりいつもより混雑していましたね、桜も満開でしたのでとても良い感じ♪

彼らが楽しそうにしてくれると、僕も嬉しい。
子供は無邪気と言いますが、屈託のない笑顔と共にいると…それだけで充分癒されます♪

動物に癒され、子供たちに癒される。今日は良い休日になりました♪
明日からまた笑顔で頑張れそうです♪
(d゚ω゚d)オゥイェー♪

#鍼灸 #西千葉 #千葉市動物公園