· 

2度ある事は?!

さかいアスリート鍼灸院です。

富士登山の余韻に浸る1週間。
自由研究は富士山にして、長男には①富士山がどうして出来たか②最後に噴火したのはいつか③日本人にとって富士山とはで調べさせる。

それ以外の基本的構成は任せろと(笑)
夏休みの自由研究は「親子が関わる機会」だと僕は考えていますので、良いでしょう♪

それが終わってホッとしていたら「ボーイスカウトからレポートを提出してくれ」と言われる。
俺も?!と聞くと親もだそうで…翌日合間を見て作成♪

因みにお客さんから2回も登るなんてと言われたのですが。
そもそも2回とも自分発信では無く、お付き合い登山(笑)

2回登る人は少ないでしょうし、3回登る人は「好きな人」ですよね。
もし僕が3回登る事になっても、それは全て付き合い登山であって、好きな訳では無いのです。

この鳥居をくぐって下山する時に「もう来ねーぞ」と呟いたのですが、それは前回もそうだった(笑)
( 」゚Д゚)」オーイ!

あるのか?!3回目が?!

#鍼灸 #西千葉 #筋トレ #ダイエット #富士山 #登山