· 

ようやく熱も下がりました♪

さかいアスリート鍼灸院です。

自宅療養も5日が過ぎました。
火曜の朝に発熱、ただ抗原検査したらその日は陰性。
ただ夜になっても熱は下がらず、夜中からは咳も出始めてしまい、水曜の朝に再度抗原検査したら陽性が出てしまったという流れ。

今回は完全なる家族感染(結果的に家族全滅という結果になる)でした。
熱は結局5日間下がらなかったです、37.5〜38.0を行き来する感じ。

うちの三男に至っては、一旦41.6まで上がりましたので、かなりヒヤヒヤさせられました。
他の子たちも39.7位まで上がっていましたね。

とりあえず土曜日になって急に37度を下回り始めまして、そこからはずっと36.5をキープしております。
平熱はもう少し低いので、あと数日で落ち着いてくれると嬉しいです。

良い事か悪い事かは分かりませんが…体重は4キロくらい落ちました(笑)
夏にボーイスカウトの付き添いで富士山に登りますので、そこに向けて4キロ落とす予定でいたのですが、この減り方は良くありませんからね。

ここからは体重の事は考えず、体力をしっかり戻す事を考えたいと思います。
因みに、食料物資を送ってもらえるのですが、文句は言わないですけど子供の事とかは少し考えてくれても良いのかなと思います。

何?!赤いきつね2つに緑のたぬき1つて?!
ご飯も全てお粥なので、お粥で良いのは序盤戦だけですからね(笑)

せめて子供向け・大人向け分けても良いのかなと思います。
┏○)) タノ——————ム!

とりあえず謹慎生活もあと4日、そろそろ規則正しい生活リズムに戻していこうと思います♪

#鍼灸 #西千葉 #筋トレ #ダイエット