· 

エアコンが新しくなりました♪

さかいアスリート鍼灸院です。

エアコンが使えなくなり、非常に緊張感の高い1週間でした。
本来なら1番寒い2月にマジか?!と思いましたが、木曜からの月曜まで「奇跡の暖かい日々」に助けられました♪
┏○)) アザ━━━━━━━━ス!

今日は新たなエアコン設置の為、出勤しておりました。
オーナーさんのご好意で、最新のエアコンが♪
(d゚ω゚d)オゥイェー♪

今までは業務用のエアコンが天井に備え付けになっていて、これはベッドの真上にあるので嫌だったのですが、これなら大丈夫…何か「目みたいな物が付いている」ぞ?!
( ̄ー ̄)bグッ!!

これで明日の営業からは、どれだけ寒くても大丈夫♪
快適な室温で、皆さまのご来院をお待ちしております♪ 

ぜひ、お越し下さい♪
ご紹介もお願い致します♪