· 

お灸?!やるよ?!

さかいアスリート鍼灸院です。

鍼灸師ってタイプが分かれる事が多くて、鍼主体の先生もいれば、お灸主体の先生もいます。
(d゚ω゚d)オゥイェー♪

あまりバランス良く使う人は少なく、ある程度偏る傾向にはあると思います。
僕は完全に鍼主体ではあるのですが、全く使わないとは言っていないですよ(笑)
《(;´Д`)》ブルブル

「魚の目」で来ている方もいて、お灸しますよ。
マッサージや整体、鍼灸や電気治療、あるいは注射や薬などは「全て手段」なのです。
(d゚ω゚d)オゥイェー♪

その症状や状況に対して、何が一番適している手段なのか。
その選択に過ぎないのですよ♪

と言うわけで…僕は「はり・きゅう師」なんだぜ。
(d゚ω゚d)オゥイェー♪