· 

縁は努力♪

さかいアスリート鍼灸院です。

お客さんと「信用・信頼」という話になる事が多々あるのですが。。。
正直、僕が信用する事では無く、信用・信頼してもらえる様に努力するのみだと。

その積み重ねが「縁を繋げる」事に繋がるのだと日々向き合っていますYO♪
それは言葉では無く、日々の態度や向き合い方など行動が全て、口だけの人はあかんと(^▽^;)

縁はあっても、何もしなければそのまま流れる物。
努力なくして、縁は繋がりません♪

僕がちょっとでも手を抜けば、お客さんとのご縁は一瞬で切れてしまいます。
w( ̄△ ̄;)wおおっ!

常に真摯にコツコツ努力してきたからこそここまで繋がっている「ご縁」なのです♪
ありがたやありがたや♪
(*- -)(*_ _)ペコリ

人間関係は自分の事では無く、相手の立場になって考える事が大事なのだYO♪